2009年2月6日金曜日

[EMONSTER]google latitude インストール

google latitude は日本のSIMの番号をサポートしていないので、ダメかと思ったが、EMONSTERから、
http://www.google.com/latitude
を開くとダウンロードされた。SIMの電話番号は聞いてこないで、googleアカウントの入力だけで使えるようになった。
N82はgoogleホームページに飛ばされて、今のところインストールできない。直接、symbianのファイルをたたけばよいのだろうが、今のところ未確認。
PCからは未サポート地域ということでつながらない。
とりあえず、EMONSTERでは、使用可能となったが、shareする相手は?

0 件のコメント:

コメントを投稿