2009年8月21日金曜日

[UQ WiMAX]UD01SSアップデート完了しました

6月以来アップデート不能状態が続いていたUD01SSですが、本日無事アップデートできました。
UQ本社に2度出向き、シンセイ、モダコムの担当者に骨折り頂いて、原因究明、対処が済みました。
アップデート不能の主要因は、VAIO Type P のUSB認識タイミングがコミュニケーションユーティリティとマッチしていなかったことのようです。回避ソフトウェアで最新バージョンにアップデートして、無事使えるようになりました。
同様のクレームは今のところなく、また、他のtype Pでも不具合は発生していないとのことで、私ひとりの1台のために対処していただいたことになります。9月以降に予定されている次のバージョンアップで、この辺の改善を図るそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿