2009年6月13日土曜日

[UQ WiMAX]第二回お客様の会

第2回UQ WiMAXお客様の会へ行ってきました。場所は東京国際フォーラム。
田中社長のトークショーから始まり、ゆっくりと食事をしながら会は進んでいきます。


CFを説明する田中社長。



3本のうちの一つのCFです。


質疑の中で、横浜市西区中区境界、みなとみらい地区でのチューニングの悪さを話したところ、さっそく調査して改善したいとの事でした。近いうちに善処されることでしょう。
他にも、明るい話題が多々ありました。7月1日に一気にエリアが充実しそうな話は一番のお土産でした。あ、お土産も頂きましたが、今回はどちらかというとノベルティレベルのものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿