2009年6月16日火曜日

[UQ WiMAX]基地局不具合是正

先日のUQお客様の会で横浜市西区、中区境界付近でのチューニングの悪さを指摘したところ、早速調査をしてくれたようです。
以下は、メールの抜粋です。
===========================================
《状況》
①申告をいただいた、桜木町駅の北西にある横浜市教育会館前から東方向
(紅葉橋交差点方向)へ移動しつつフィールド調査を実施。
②移動途中で木村様から申告いただいた状況と同様の通信切断が発生。
③紅葉坂交差点周辺まで何度か往復移動しつつ再接続試験を行うがエラー状態。
④エラー該当基地局(桜木町駅から北側に存在)において各セクタの正常性
試験を行ったところ、1セクタで受信機の特性劣化を確認。
⑥Handoverにて当該セクタに接続されるも、上り信号が正常に受信できずに切断
が発生している状況。設備障害の判定にて、故障交換手配実施。
===========================================
ということで、近日中に交換改善され、メールで連絡が来ることと思います。
交換完了後、あらためてMM21地区の回線速度測定に行かなければ (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿