2009年5月25日月曜日

[N82]修理完了


修理に出しておいたN82が戻ってきました。
microSDを入れて起動すると、アプリが再インストールされていきます。
本体上のアプリは、あらためてダウンロードしました。

リペアレポートいわく
==========================================
ご申告の現象は再現しませんでした。システムソフトウェアを工場出荷時の状態に戻しました。
様子を見て頂きますようお願い申し上げます。
==========================================

スクリーンショットのようにしっかりとファームウェアがアップデートされていました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    なんでそういうミエミエの嘘をつくんでしょうかね。SBMは・・・。

    返信削除
  2. N82は高々6000人しかユーザがいないので、知らんぷりでもうまくいうだろう、という考えなのでしょうね。実際にファームウェアを書き換えているノキアも、強い立場じゃないので、いいなりなんでしょうね。

    返信削除