2009年5月28日木曜日

[UQ WiMAX]第2回お客様の会参加申し込み

UQコミュニケーションズから第2回お客様の会の案内が来た。
============================================
「第1回 UQ WiMAX お客様の会」ご出席の皆様へ

平素、弊社サービスのモニターにご協力いただきありがとうございます。

先月20日に「第1回 UQ WiMAX お客様の会」を開催してから早1ヶ月が経ちました。
当初、会の様子は弊社ホームページ上に掲載の予定でしたが、準備が遅れており、
現時点で掲載できておりません。大変申し訳ございません。
また「お客様の会」終了後のアンケートに、多くの方からご回答を頂きました。
ありがとうございます。

さて、多くの方から「今後も継続して開催した方が良い」というご意見を
頂きましたため、このたび「第1回 UQ WiMAX お客様の会」ご出席を対象とした
「第2回 UQ WiMAX お客様の会」を開催することに決定いたしました。

以下のとおり、ご案内いたしますので、ぜひご出席ください。

1.日時
6月13日(土)18時30分~20時30分(18時15分受付開始)
※ 同日15時から他のモニターの方々を対象としたお客様の会を開催いたします。

==========================================

速攻で申し込みメールを出した (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿