2009年5月15日金曜日

[UQ WiMAX]モニター第2回目アンケート

UQ WiMAXのモニター第2回目アンケートが来ました。

-----------------------------------------------------------------------------

このたびはUQ WiMAXモニターに、ご協力いただきありがとうございます。
さて、前回に引き続き第2回目のアンケートの回答をお願いします。皆様から頂いた、
貴重なご意見を今後のサービス改善やお客様満足度の向上に活用させていただきます。

今回のアンケートは、主にご自宅以外でのご利用状況をお伺いするものです。
データ通信カードがお手元に届いてから今までのご利用や、連休中に今までとは
違った環境でご利用いただいた場合の、ご意見やご利用環境をお聞かせください。
ご回答は下記URLのアンケート回答フォームにてお願いいたします。
(回答期日:5月24日(日))

------------------------------------------------------------------------------

昨日、ゲートウェイのアンケートを答えたばかりですが、早速、回答しておきました。
一番の要望は、電車の中で使えるようにすることで、今の予定金額をとるなら、「23区、川崎市内、横浜市内では屋内でも使えるようにすること」チェックを入れておきました。

2 件のコメント:

  1. 先日のエントリーで返信していただいた者です。
    お忙しい中、誠にありがとうございました。

    移動中に使うとしたら多くの人は電車になると思うので、
    せひ実現していただきたいですね。先日、横浜駅周辺で
    使えないというエントリーがありましたが、その一方で
    公称エリア外で使える地域も出てきたみたいです。

    UQ WiMAXが使える場所がこっそり増えている件
    http://ch00288.kitaguni.tv/e1084667.html

    返信削除
  2. そうですね。大宮以北でも、土呂、東大宮はエリアになっているようですね。

    返信削除